

東方挑戦記

はい、蒼海斗です
東方挑戦記です
装備とかは勿論いつも道理でスタート
まず、1面

問題無くクリア
2面

一度被弾しながらもクリア
3面

危なかった事があったけどもクリア

そして、現在の限界地点4面

被弾せずに無事プリズムリバーに到着

被弾しながらもラストスペルに!
ボムを使いまくりギリギリクリア!

限界地点を突破して未知の5面に

しかし!体力がもう・・・
その中でも進むと妖夢登場!
やっと会えた!!
俺は、ここまでくる事が出来た!
でも、そく撃沈!
うむ?まだ最初だからか4面に比べて道中もボスも楽じゃない?
4面さえ、クリア出来れば妖夢撃破も簡単にとくとはじゃね?
となると、やっぱ強敵は、プリズムリバーか・・・
クリアは遠く無いかな?

日記の様なもの

お久し振りです蒼海斗です
里帰りしていて、更新出来ませんでしたorz

本題
日記の様なものです。
これは、以前東方を知っていたという友人との会話です
彼と話しているときルーミアのそーなのかーを使いまくっていたら
それ東方のネタかなにか?と聞かれたのでルーミアの画像を見せるともえるといってきたので漢字で表すと聞くと勿論こちらの萌の方だと答えましたww
その後早苗さんの画像 紫の画像を見せるとこれは違うといってきました
その言葉で確信しましたこいつロリコンだ!
そう思い他にもチルノやらなんやらと自分がロリだと思う画像を送るとその殆どにルーミアと同じ回答がwww
まさか、身近にロリコンがいるとは驚いたw
後ちなみに、自分はロリ系は苦手です・・・

東方挑戦記

はい、蒼海斗です
久々の東方挑戦記です
今回もいつものように霊夢のホーミングでGO!
今回はいまいち集中ができずになんどもあたりかけたりとうまくいかずイライラし始めると弟がいきなり
突撃しろやと横から言い出しキーボードを押してきたり後ろでエアガンをダンボールに向けて撃ったりなどをはじめ集中できずアリスにすらたどり着けず終了

ヤッパリオトウトニハイチドバツガヒツヨウカナ?

日記の様なもの

はい、蒼海斗です
突然ですが最近ついてません
酷くついてません
どんな事がついてないかと言うと部活に行ったら休みだったりそれで家に帰ろうと電車に乗ろうとすると目の前で行かれたり
このブログを更新使用と思ったらネットに繋がらないしそのせいで理不尽に弟に殴られたり
宿題の読書感想文に必要な本を買いに本屋へ行くと売り切れだったり
などとかなりマンガじゃねーかと思うほど見事についてない事が在った最近です

日記の様なもの

はい、蒼海斗です
今日は愚かな事をしてしまつまたと後悔する事をしてしまいました
なにを、思ったのか急に絵をかきたい!
という、衝動が起こりかいたのですが
自分の絵の才能は、全く無い欠片も無いのでまぁひどい作品ができてしまった
本気で後悔した
弟がその絵を見ると大笑いし始めました
いつもなら、殴ってやるのに今回は笑ってもおかしくないからなんとも言えなかった
そして、即効に引き裂きゴミ箱へ!
やっぱり、俺が絵を書くなんて無理だったか
なんで、そんな事を思ったのか理由が浮かんだのやらもう二度書きたくないな・・・

プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
