fc2ブログ

友人K

どうも、毎日更新しようと設立時に考えてたのに、1月も立たずに失敗してしまった蒼海斗です。
はい、上に書いた様にこのブログは、毎日更新して行くつもりだったんですが無理でしたwww
言い訳するなば
昨日は、うちのいかれているネットワーク回線が狂い繋がら無いという状況になり更新出来ませんでした!!
まぁそこまで、居無いだろうけど待っていた人はすいませんでしたー!!
じゃあ本題です。
タイトルのようにあの、Kについてです!
あのKがまたもや面白い事をやらかしました! 実は、自分の回りにKは、2人居るのですが、そのK達は、いや、Kのクラス何ですが高校生にもなりながらも何故か、
デュエルマスターズが流行っていて休憩時間にそのKも含めやってると事件は、起きました!
ま・さ・かの教師襲来wwwそれは、不要物扱いされかず多くの生徒が恐怖の生徒指導室へwww
そして、どうなったか聞くと反省文を書けとの事で、親にも何故かコメントをもらわ無いといけないので親に書いてくれと言ったら
「何で,カード如きでそんな事させられる学校に文句言ってやる」と言われたと言いました。
はい、之も嘘ww
その後脅えながら自分に「反省文書くだけで済むよねなんか他にさせられんよね?」と聴いて来ましたお前www親が文句言うんじゃ無いの?ww
と心で思いました。ちなみに自分に聞いて来た理由は、自分は別の時にipodを奪われたからですwww
やはり、このKには、『嘘をつく程度の能力』があるようですwww
ちなみに、もう一人のKは、素直に書いて来たと言いました。之は、実際に見たので嘘では、ありませんでしたが、まぁ、そいつも負けずに嘘つきです。第二のKについては、近いうちにまた、書きます
はい、という事でKについてでした

P.S.なるべく之からは、毎日更新して行くつもりです!!ネットがいかれ無い限り・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR