スポンサーサイト


日記の様なもの

はい蒼海斗です
今日は部活をしていると驚きの事が起こりました自分は部活は卓球部に所属してるのですがやってる場所の近くではダンス部とかもやってるので向うの音楽とかも聞こえるのですが何となくその聞こえて来る歌に耳を傾けてると・・・
はて?どっかで聞いた事があるようなリズムの曲だな・・と考えてると一つ浮かび上がりましたそれは・・・
まさかの!
U.N.オーエンは彼女なのか?
かなり驚いたまさかここでこれを聞くとはww
それ以前にやっぱり東方を知ってる人物はいる!そういう確証を持てました!
正直ダンス部に知り合いが居ない事がかなり悔しい・・・
さらにあの曲を練習してる=いつか踊る!
そう成り立つ事が嬉しい!
その日が楽しみだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー
ふらふらとブログ巡りをしていたらここに辿り着きました(º∀º)
こっちの学校では恐らく東方ファンが一人もいないので、そちらの学校が羨ましいですw
多分またちょくちょく来ると思うので、宜しくお願いします(`・ω・´)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
