スポンサーサイト


お久し振りです

お久し振りです蒼海斗です
無事地獄から帰還しましたそう宿題という地獄から・・・

どうやら自分は夏休みダラダラ過ごしてたから体が可笑しいぐらい調子が悪いです
そのせいで本日の一時間目が自習だったのでやることも特に無かったので大爆睡www
此奴死んだじゃね?と思われるほど自分は眠ってました友人が何度か起こしてやろうとちょっかいを出してきたみたいなのですがそんなのおかまいなく爆睡ww
だってしかたいもんいつもなら寝てる時間だったもの・・・
そして三時間目やばい!空腹が限界点を超える!
ぐぉぉやばい腹減った!!空腹過ぎて腹痛までもがうがーー!
これもしかたいもんいつもなら10時位に起きて朝食後食べてるものだからこの時間空腹になることなんて無いもの・・・
5時間目あぁ眠い眠過ぎるもう何も考えれ無い
これは・・・いつものことかwww
夏休みまえも眠かったものこの時間!

とまぁこんな風に体があり得無い生活週間を身につけてしまった様ですwww
これから直さないとな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
