

さぁ、地獄の始まりだ

はい、蒼海斗です
日記の様なものです

タイトルにあるようにいよいよ地獄が始まりました
夏休み残り一週間・・・
宿題の半分はホワイト
大変だこの一週間で地獄の宿題の山を終わらせなければ!
大体の宿題はプリントやらワークなので、楽だが
国語が究極の強敵を召喚しやがってる
読書感想文4枚!

なんてこった!一枚で限界なのに4枚だと?
ふははは!泣きたい!
酷いよ!多過ぎるよ!
放置してた俺も非はあるけど似しては多いよ


さぁて、宿題するか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてe-Vaioといいます。

もしよかったら自分と相互リンク結びませんヵ?

一応http://blog.livedoor.jp/asukara8924/

チャットあるのでぜひ来てください。

どうも、蒼海斗です
すいませんコメントしてもらってたのに気がつかずにいました
相互リンクこちらもお願いします‼
プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
