

日記の様なもの

はい蒼海斗です
今日は部活をしていると驚きの事が起こりました自分は部活は卓球部に所属してるのですがやってる場所の近くではダンス部とかもやってるので向うの音楽とかも聞こえるのですが何となくその聞こえて来る歌に耳を傾けてると・・・
はて?どっかで聞いた事があるようなリズムの曲だな・・と考えてると一つ浮かび上がりましたそれは・・・
まさかの!
U.N.オーエンは彼女なのか?
かなり驚いたまさかここでこれを聞くとはww
それ以前にやっぱり東方を知ってる人物はいる!そういう確証を持てました!
正直ダンス部に知り合いが居ない事がかなり悔しい・・・
さらにあの曲を練習してる=いつか踊る!
そう成り立つ事が嬉しい!
その日が楽しみだ

周りに東方を広めよう

はい蒼海斗です
本日は東方を広めようです
まぁ正直まだ広めたわけではないのですが友人(R)の提案で学校にいる東方好きを炙り出そう!と言われ色々考えた結果うちの学校では週に何回か放送部がリクエストとかを受けて曲を放送をしているということをしてるのでそれを利用して東方の曲をリクエストして反応する奴を探そうという事をしようと考えました
だから早速リクエストしよう!
勿論曲はHelpmeERINNNNN!
だが問題発生!
リクエストするにはCDが必要・・・
持って無いよCDはという事は作るかとなりCDも制作準備を始め東方を知っている人物を探し出す計画がスタート!
さて何人引かっかるかな?

はい、蒼海斗です 今日は以前ここでも言った東方を一応知っているという友人と東方だけで無くアニメとかも全然知らない人物2名の4人でカラオケに行きました 知っている友人(R)には東方の曲を色々勧めてるのでかなりのハイテンションで大盛り上がりでも知らないというか興味無いと言ってる2人はテンションについていけず・・ そしてRと共にHelp me Erinnnn!を腕も挙げまくり大熱唱! 曲を知ってる人ならわかる様に下ネタが入る部分ももちろん一切自重せずに歌うと一人は笑いこけているもう一人は一切反応なし・・・ えっ?なんで反応しないのこんなにも熱く歌ってるのだよ反応してよどうして? まぁ下ネタだから笑わないだけだろというわけでさらに色々行くも無反応こうなれば!キツイかも知れないが最終鬼畜一部声!これは流石に反応するだろ 歌詞がらっだらっだとか意味不明なんだよそれでも無視てどうよ?全力で歌った俺とR泣いちゃうよ? そして最終的に彼奴を俺たちのようなオタクの世界に引き込むのは無理だ という結論に・・・ 無念まぁ東方の曲が歌いたいだけ歌えたし文句は無いか!

はい、蒼海斗です
今日は以前ここでも言った東方を一応知っているという友人と東方だけで無くアニメとかも全然知らない人物2名の4人でカラオケに行きました
知っている友人(R)には東方の曲を色々勧めてるのでかなりのハイテンションで大盛り上がりでも知らないというか興味無いと言ってる2人はテンションについていけず・・
そしてRと共にHelp me Erinnnn!(あってないかな?)を腕も挙げまくり大熱唱!
曲を知ってる人ならわかる様に下ネタが入る部分ももちろん一切自重せずに歌うと一人は笑いこけているもう一人は一切反応なし・・・
えっ?なんで反応しないのこんなにも熱く歌ってるのだよ反応してよどうして?
まぁ下ネタだから笑わないだけだろというわけでさらに色々行くも無反応こうなれば!キツイかも知れないが最終鬼畜一部声!これは流石に反応するだろ
歌詞がらっだらっだとか意味不明なんだよそれでも無視てどうよ?全力で歌った俺とR泣いちゃうよ?
そして最終的に彼奴を俺たちのようなオタクの世界に引き込むのは無理だ
という結論に・・・
無念まぁ東方の曲が歌いたいだけ歌えたし文句は無いか!

プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
