スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方広める

はい、蒼海斗です
東方を広めようです
今回の相手は、以前から勧めてる相手です
まず、メールで世間話みたいなのをしてその後一言東方をしないか?
すると、返答なし
あれ?無視ですか?無視なの?無視?
その後、何故無視すると聞くと
何ども答えてるから言わなくても分かるかと
わからいなら教えてやるよ答えは、一つ嫌だ☆
と来た・・・
ふふ、なら原曲を聞け!と薦めたらお前のいる世界に足を踏み入れたくないだから断る
と、来た
そうか、そうか、こっちの世界か・・・悲しいぜ

はい、という事で任務失敗!
解った此奴は、無理だ!
悔しいが諦めようあんまり無理に強いるのは、俺の主義に反するからな
スポンサーサイト

東方を広めよう

はい、蒼海斗です
東方を広めようです
今回は、細かい内容についていろいろあって書けないので簡潔にいきます!

まず、進める
大人しい(演技)の俺が必死に言うからという事でやるという
任務完了!

とまぁ、こんな感じです。ミッションは、成功!
しかも、ほぼ確実にやる事を認めた!!
ふふふ、こうも学校での演技が役に立つとはwww
任務完了!

日記の様なもの

はい、蒼海斗です
本日は,久し振りに部活が無かったのでアニメイトへ行って東方の携帯ストラップと石鹸屋のCDを買って来ました
初めてストラップとか買った・・・
CDは、何枚か持ってるけどストラップとかグッズみたいなのは初めて買った
今までいろいろアニメやらゲームをやって来ましたけど、グッズを買いたい!と思うほど一つの事にはまったことが無かったからな
恐ろしいな霊夢と魔理沙2つしか買ってないのに1000円もした・
でも、後悔はして無い!むしろ買って良かったておもってる!
でも、俺に東方は、矢っぱりすごいな本当凄い・・

もう、1月か・・・

はい、蒼海斗です
もう、ブログ開設から1月が立ちました早いな・・・
なんか、自分の想像以上に時間が進むのが早い
あっというまだな
まだ1ヶ月しか経って無いけどなんかよく飽きなかったなと思う
最初は、見てる人なんてどうせ来ないだろうと思ったのにブロ友申請はをしてくれた Freedom☆jobさん みそしるさん Rubbyさん さらにコメントまで下さった桐生鏡夜さんこういった方々のおかげでやっぱり見てくれてる人が居るんだなと思う事ができ1ヶ月を迎える事が出来ました他にも多くの見て下さてる方々にも感謝です

はい、という事で無事1ヶ月を乗り越えた蒼海斗でした!
目指せ1周年!

みなさん、本当に有難うございます!これからも,こんなブログですが楽しんで下さい!

日記の様なもの

はい蒼海斗です
昨日は、あれだ忙し過ぎた とにかくいろいろあった自転車に乗ってたら落ちてたペットボトルにつまずいて思いっきり倒けて左手を痛めるしなどいろいろあって更新出来ませんでしたorz

本日は、部活であった事です
自分卓球部に所属してるんですが、本日というか夏休みに入ってから何故かトランプしかして無いwww
本日も4時間のうち3.5時間は、トランプによって消費www
とくに、最後のダウトはやばかったカオス過ぎた約0.5時間は、かかったそして負けたwww


いや、今日は何というか平和だったうん平和だった

P.S.東方挑戦記シリーズに関してですが最近父親が以前と比べPCをかなり使いだしたのでなかなかやれないので多分東方をなかなか、出来なくなると思うので、多分挑戦シリーズに関しては、暫く出来ませんorz

日記のようなもの

はい、蒼海斗です。
日記のようなものです
本日成績が返還されましたそこで担任にかなりしつこくお前は、英語はかなりいいんだもうほっといても十分じゃけもっと国語をがんばれすりゃだいぶいい大学行けるからとかなり言われました
wwwまぁ確かに期末の点を比べると酷いしな
英語90 国語35www天と地の差www
わお本当にすごいどうしてこんなにも点が違うんだろう
ふう俺凄いwww

周りに東方を広めよう

はい、蒼海斗です
周りに東方以下略です。
本日は、友人にメールでEXのノーコンティニュープレイ動画を見るように言いましたすると、なんと!考えとくという返信が!
まさか、遂に魅力に気づく事の出来る人間が現れたか・・・
これで、一人覚醒完了www
任務完了
さてこの調子でこの先も覚醒さしていくZE!
任務了解(ガンダムWのヒイロユイ風に)www

周りに東方を広めよう!

どうも、蒼海斗です。
新企画の一つ周りに東方を広めよう!です
まずは、みじかな弟に広めよう!
だが、弟は自分とは昔から趣味があわない!だから、いきなり最強のあいて!
だができれば、理解してくれたら一番嬉しい相手!
ということで、ミッション開始!
まず、一言東方をやらないか?
すると、しつこいあんなきもいのやらん!
ぷち!その後兄弟喧嘩に発達www

結果ミッション失敗
やはり、弟がを理解させるのはかなり大変なようだ
だが、自分は理解してくれる日を待ってる!

東方呟き

はい、早速と呟き?です。

東方を知った時から今もずっと続いてる疑問
東方キャラクター達って種族がありますねそれについてです。
蓬莱人
蓬莱人て蓬莱の薬を使った人ていわれてますが一応人間じゃない?
ただ、他の人より長く生きるだけで人間じゃね?
ただそれだけですはい、これだけです。これがこのコーナーです。
ええ、めちゃくちゃです!
でもそれがこのコーナーだから仕方ありませんww

新企画!!

はい、蒼海斗です
はい、新企画です
2つです。
学校で授業中にふと思い浮かんだのでやってみます。
1つ目は、東方についてとにかくなんでも良いから呟くコーナー
東方呟き!(説明 タイトルかなり適当www)
2つ目は、日記のような物シリーズと似てるんですが東方を広めようです!内容は、自分の回りに東方を知ってる奴が少ないというかいない!なので東方を友人に広めようという企画です!


以上2つが新たに考えたこのブログのコーナーです!長く続くかは
解りませんが頑張って行きます!
どうも、蒼海斗でした!

日記の様なもの

はい、蒼海斗です
日記の様なものです。
いや、夏休みが近い!もう明日 明後日じゃ無いか!
だが、休みと云ったら宿題!
・・・はい?
どういう事?えっ?国語読書感想分原稿用紙4枚以上現代社会レポート3枚?数学?英語?
ふざけんなー!!
何だよこの量バカで?な俺には、キツいぞ!
俺は、テスト半分が赤点ギリギリだった?だぞ!
宿題をまともにし無い人間だぞ!
出さ無いと単位がで無い?
wwwやべーぞ進級出来ないと流石にいかんwww
もうやだ!

はい、という事で蒼海斗の、新たな闘いが始まりましたwww
まじ、頑張ろ・・

日記の様なもの

はい、蒼海斗です
日記の様なものです
今日は、台風の影響で学校が臨時休校に!!
ひぃゃほー!!
クソテンション上がって来た!
東方をゆっくりやりまくれる!!
そう、思っていたのにそれを打ち破る悪夢の出来事
はっ!よく考えれば、高校が台風で休みになるんだぞなら常識的に小学校や中学校も休みになる
そんな!折角ゆっくり出来ると思ったのに!中学生の弟だけならまだしもあの東方を邪魔したあの悪魔がいるじゃないか・・・案の定、ゆっくり出来るわけも無いので何故か何か何でも東方関連の何かを買いに行こうと思い本屋が近くにあるのでそこで求聞史紀を買おうそう考えたが売ってなくその代わりになんか他の買って帰るかと思ってたら奇跡的に儚月抄が全然関係のない棚に入ってたのでラッキーと思い購入しました!

〜感想〜
なんか、2次創作とかの見過ぎのせいか魔理沙のキャラが変に思ってしまった・・・
でもやはり、高い金で買った価値はあった!面白いでも、フランが出なかったのは残念だった

はい、という事で日記のような物でした!

しまった!

はい、蒼海斗です
昨日は、何故更新しなかったかというと確かに本文を書いて保存したと思ってたらどうやら出来てなかったらしく更新して無い事に気付きませんでした!申し訳ない
今度からちゃんと確認すろ事にます。

東方挑戦記

はい、東方挑戦記シリーズです
今回は、今回こそは、ちゃんと妖久夢に挑戦!
まず、自機は勿論今まで通り霊夢ホーミング装備
なんか、久し振り二やる気がすると思いつつやり続けてると一番今までやられた回数の多いアリスに
最初の方は、順調に避けきっていたが半分くらいでボムを使い何とか突破!やっぱりアリスを倒した回数がかなり少ないから4面に来れるのは、嬉しい
そう考えてるといきなり小学生の妹が自分に攻撃を仕掛けて来やがった!もちろんそれで集中力が切れてゲームオーバ!!
もうコンティニュー出来無いし・・
その後何で,攻撃して来たが聞くとPCを変わってくれんからと
その瞬間思いっきり殴りそうな位怒りが湧いて来たwwwでも、そんな事は流石に出来ないのでぐっとこらえ再挑戦!
でも横でぐちぐち妹が騒いでるので集中出来ずにレティすらも倒せない状態になり本日は終了

はい、という事で本日の記録は4面道中で終了でした。また、プリズムリバー3姉妹に会えなかった・・
前は、行けたのに
次こそはクリアを!!


調子がすぐれん・・・

はい、蒼海斗です
すいません。更新がなかなか、出来なくて
最近体の調子があまり優れずに居るので更新しようとしてもする前に睡魔に負けて眠ったりなどしてました
しかし!お陰でだいぶ調子は、よくなって来たので明日からはいままでどうり東方に挑戦して行きます!

東方挑戦記

東方挑戦記です。
はい、妖久夢に挑戦と行きたいのですがPCの調子が悪く出来ませんorz
まぁ、土曜日には、いいPCになるからいいけどなのでしばらくの間だけ模倣風NORMALをやります!
まぁ、明日だけだけど・・・

日記のようなもの

はい、蒼海斗です
昨日は、軽く暑さでDOWNしてしまい更新する気力がありませんでしたすいませんorz
本題です。
今日テストもおわったので久し振りに部活に参加
そこで、とても嬉しい事がありました!
先輩の一人が帰る前に呟いた言葉それに自分はかなり驚きました!
その言葉とは、「帰ったら東方が待っているわー」
何だって!!
聞き返す事は、出来ませんでしたがその先輩ならありえそうなので、本当にそう言ってたらもう長年の願いが一つ叶います東方について誰かと話すその夢が叶いそうになりました! しかも、その人の持ってたカバン?みたいなのには、リリーホワイトらしき絵が!
これは、気になる

はい、という事で日記のような物でした
皆さんも夏バテには、気おつけて下さい!

東方挑戦記6

はい、蒼海斗です
本日予定どうり妖久夢EASYクリアを目指したのですが、その前に少し驚く事がありました。
PCを起動させるまでの時間に暇なので模倣風でもやろかなーと考えてやると
まさかのまさかで妖久夢では、
霊夢のホーミング装備で行こうと思ったのでこっちでもやるかとおもってEXTRAへ遊び半分で行くと奇跡が起きましたクリアしてしまいました!
しかも、ノーコンティニューで!
別にクリアするつもりは無く霊夢に慣れとこうという気持ちだったのに、まさかのクリア!
やばい何とも言え無い驚き過ぎて言葉がで無い
もう、最高!!
そして、その後とっくに起動しているPCで妖久夢に挑戦!
すると、やっぱり効果は有った!
初めてプリズムリバー3姉妹に会えました!
でも、負けた!
次は、いける!
けど都合により二度目の挑戦は、本日は無し

という事で本日の記録はまさかの模倣風EXTRA(EASY)を霊夢ホーミングでクリア!
妖久夢プリズムリバー3姉妹との出会い!でした。
今回は、満足だ!!

東方挑戦記5

はい、蒼海斗です
模倣風EXTRAに挑戦です。
そして、起動してEXTRAを選択すると難易度選択があれ?EXTRAとは、LUNAより上のランクじゃ無いの?始めて知った・・・
まぁ、当然選ぶのはLUNA!一度やってみたかったんだー!
EXTRAにLUNA?なんて、難しそうなんだ!
まぁ、もちろんクリア出来ませんでしたけど怖!!
何これ、これが最高レベル?
ふははは、一生クリア出来そうに無いwww
そういう無駄な行動の後ちゃんとEASYを選びいつも通り幽久子を選択して、GO!
・・・・・マジで?これEASY?そりゃLUNAよりは、簡単そうだけどさ、今までとレベルが違う・・・
クソっ!EXTRAを軽視し過ぎた!
やはり、難しいこうなれば・・・
最後の最終手段を使おう!!
俺の目的は、決してEXTRAクリアで無い・・・
EASY突破だ・・
それを、達成したならもう原作に戻るべきでは?
よし!諦めよう!
まず、妖久夢の
EASY突破して、力をつけ直してから再挑戦だ悔しいが今の俺では到底無理だ仕方ない・・・

という事で、EXTRAクリアは、先へ延長ダメだ無理

EXTRA IS NOT CLEAR・・・

NEXT STAGE IS
YOUYOUMU
はぁ、悔しい・・

東方挑戦記4

はい、蒼海斗です
本日こそは、模倣風への挑戦です。


今回は、もう何もいう事がありません。
遂に遂に遂に遂に念願のEASYクリア!!!!!!!!!!!!!!!
やりましたよ、最後咲夜さんに虐められながらも諦めずに戦い続けると、やりましたよ!コンティニュー2回したけど(その前に何度もゲームオーバーに成ってるけど)何とか勝利!
もう、プレイの内容なんて、覚えて無いもうめちゃくちゃ気持ち良い
本当一生無理だと思ったくらいなのにこの時が来てしまうとは、本当に信じられ無い

東方模倣風EASY
クリア完了
何故かEXTRAも開いていたので、EXTRAにも挑戦してみます。


NEXT STAGE IS
EXTRA!!

日記の様なもの・・・

はい、蒼海斗です
本日は、日記の様なものです。

テストが終わり返却が始まりました。
6教科帰って来たけど点がやばいww
数学Aなんて、20代www見事に多分追試www
世界史30wwwやべーイエスズ会に関して全部ザビエル書いとったら先生にそんなに、
ザビエル好きなのか?とか聞かれたwww
そんな滅茶苦茶だが俺には、英語がある!期待して返却を待つ!
リスニングがまさかのクラスで1番!やった!世界史でザビエル書きまくったりしたけど英語はよかった!
でも、数学には、希望があるそれは、全体の平均が多分30程度に為るという情報が!
はっ!それが本当なら赤点じゃ無い!奇跡を俺は信じる!奇跡を起こしてくれよ早苗さん!!

という事で、日記の様なものです。
東方は、流石に精神的にしんどいので本日はしませんでした 明日は多分やります
また、テストがひどく無い限り・・

日記の様なもの

はい、蒼海斗です
本日は、日記?もやろうかと思います。

まぁ、長いテストが終わりました!
正直高校を舐めていた
提出物出さ無いと単位くれ無い?
おいおい、中学の頃、嫌いな教科の提出物(特にノート)は、出さずに生きて来たのに高校では、やはり通じないテスト終わって寝たら10点減点?こわくね?俺、殆どねるつもりだったのに・・・
これが高校!かなり舐めていた
と思った一日でした!!

東方挑戦記3

はい、蒼海斗です
今日やっとテストが終わりました長かった・・・
そして、という事で東方に挑戦!
本日は、以前かなり惜しい所まで行ったのでもう一度、模倣風に挑戦!
自機は、もちろんレミリア!!では無く幽久子!
いざ、挑戦!
しかし!!もともと下手くそだった腕が下がっちまった!アリスが倒せない・・・前は、倒せたのにこれは、酷い!!さらに雑魚のこうげきでもかするし、もうめちゃくちゃだ!なので本日はとにかくずっとpracticeモードでトレーニングをし続けました!すると夢中になり過ぎて時間がそれだけで無くなってしまいました。 しかしお陰で調子が戻ってきたのでは無いかと思います。
という事で、本日の挑戦は、之で終了!明日は、きっとイージークリアへ!


妖久夢については、模倣風終了次第再開しようと思います。(余りに中途半端なので)

謝罪

はい、蒼海斗です
また、更新出来ませんでした・・・
本当に申し訳ない。
自分は、ipodタッチのインターネットを利用して更新しているので、
wifiがおかしくなって繋がら無いという状況になると更新が出来ません
今回は、それが続いたため出来ませんでした
申し訳ないですが多分今後もまたこんな事があると思いますがその時は、すいません。
一応、そういう事が起きない限りは、毎日更新できるよう頑張ります!!

友人K

どうも、毎日更新しようと設立時に考えてたのに、1月も立たずに失敗してしまった蒼海斗です。
はい、上に書いた様にこのブログは、毎日更新して行くつもりだったんですが無理でしたwww
言い訳するなば
昨日は、うちのいかれているネットワーク回線が狂い繋がら無いという状況になり更新出来ませんでした!!
まぁそこまで、居無いだろうけど待っていた人はすいませんでしたー!!
じゃあ本題です。
タイトルのようにあの、Kについてです!
あのKがまたもや面白い事をやらかしました! 実は、自分の回りにKは、2人居るのですが、そのK達は、いや、Kのクラス何ですが高校生にもなりながらも何故か、
デュエルマスターズが流行っていて休憩時間にそのKも含めやってると事件は、起きました!
ま・さ・かの教師襲来wwwそれは、不要物扱いされかず多くの生徒が恐怖の生徒指導室へwww
そして、どうなったか聞くと反省文を書けとの事で、親にも何故かコメントをもらわ無いといけないので親に書いてくれと言ったら
「何で,カード如きでそんな事させられる学校に文句言ってやる」と言われたと言いました。
はい、之も嘘ww
その後脅えながら自分に「反省文書くだけで済むよねなんか他にさせられんよね?」と聴いて来ましたお前www親が文句言うんじゃ無いの?ww
と心で思いました。ちなみに自分に聞いて来た理由は、自分は別の時にipodを奪われたからですwww
やはり、このKには、『嘘をつく程度の能力』があるようですwww
ちなみに、もう一人のKは、素直に書いて来たと言いました。之は、実際に見たので嘘では、ありませんでしたが、まぁ、そいつも負けずに嘘つきです。第二のKについては、近いうちにまた、書きます
はい、という事でKについてでした

P.S.なるべく之からは、毎日更新して行くつもりです!!ネットがいかれ無い限り・・
プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。