

東方挑戦記

はい、蒼海斗です
東方挑戦記です
装備とかは勿論いつも道理でスタート
まず、1面

問題無くクリア
2面

一度被弾しながらもクリア
3面

危なかった事があったけどもクリア

そして、現在の限界地点4面

被弾せずに無事プリズムリバーに到着

被弾しながらもラストスペルに!
ボムを使いまくりギリギリクリア!

限界地点を突破して未知の5面に

しかし!体力がもう・・・
その中でも進むと妖夢登場!
やっと会えた!!
俺は、ここまでくる事が出来た!
でも、そく撃沈!
うむ?まだ最初だからか4面に比べて道中もボスも楽じゃない?
4面さえ、クリア出来れば妖夢撃破も簡単にとくとはじゃね?
となると、やっぱ強敵は、プリズムリバーか・・・
クリアは遠く無いかな?

東方挑戦記

はい、蒼海斗です
久々の東方挑戦記です
今回もいつものように霊夢のホーミングでGO!
今回はいまいち集中ができずになんどもあたりかけたりとうまくいかずイライラし始めると弟がいきなり
突撃しろやと横から言い出しキーボードを押してきたり後ろでエアガンをダンボールに向けて撃ったりなどをはじめ集中できずアリスにすらたどり着けず終了

ヤッパリオトウトニハイチドバツガヒツヨウカナ?

東方挑戦記

はい、東方挑戦記シリーズです
今回は、今回こそは、ちゃんと妖久夢に挑戦!
まず、自機は勿論今まで通り霊夢ホーミング装備
なんか、久し振り二やる気がすると思いつつやり続けてると一番今までやられた回数の多いアリスに
最初の方は、順調に避けきっていたが半分くらいでボムを使い何とか突破!やっぱりアリスを倒した回数がかなり少ないから4面に来れるのは、嬉しい
そう考えてるといきなり小学生の妹が自分に攻撃を仕掛けて来やがった!もちろんそれで集中力が切れてゲームオーバ!!
もうコンティニュー出来無いし・・
その後何で,攻撃して来たが聞くとPCを変わってくれんからと
その瞬間思いっきり殴りそうな位怒りが湧いて来たwwwでも、そんな事は流石に出来ないのでぐっとこらえ再挑戦!
でも横でぐちぐち妹が騒いでるので集中出来ずにレティすらも倒せない状態になり本日は終了

はい、という事で本日の記録は4面道中で終了でした。また、プリズムリバー3姉妹に会えなかった・・
前は、行けたのに
次こそはクリアを!!


東方挑戦記

東方挑戦記です。
はい、妖久夢に挑戦と行きたいのですがPCの調子が悪く出来ませんorz
まぁ、土曜日には、いいPCになるからいいけどなのでしばらくの間だけ模倣風NORMALをやります!
まぁ、明日だけだけど・・・

東方挑戦記6

はい、蒼海斗です
本日予定どうり妖久夢EASYクリアを目指したのですが、その前に少し驚く事がありました。
PCを起動させるまでの時間に暇なので模倣風でもやろかなーと考えてやると
まさかのまさかで妖久夢では、
霊夢のホーミング装備で行こうと思ったのでこっちでもやるかとおもってEXTRAへ遊び半分で行くと奇跡が起きましたクリアしてしまいました!
しかも、ノーコンティニューで!
別にクリアするつもりは無く霊夢に慣れとこうという気持ちだったのに、まさかのクリア!
やばい何とも言え無い驚き過ぎて言葉がで無い
もう、最高!!
そして、その後とっくに起動しているPCで妖久夢に挑戦!
すると、やっぱり効果は有った!
初めてプリズムリバー3姉妹に会えました!
でも、負けた!
次は、いける!
けど都合により二度目の挑戦は、本日は無し

という事で本日の記録はまさかの模倣風EXTRA(EASY)を霊夢ホーミングでクリア!
妖久夢プリズムリバー3姉妹との出会い!でした。
今回は、満足だ!!
プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
