

もう、1月か・・・

はい、蒼海斗です
もう、ブログ開設から1月が立ちました早いな・・・
なんか、自分の想像以上に時間が進むのが早い
あっというまだな
まだ1ヶ月しか経って無いけどなんかよく飽きなかったなと思う
最初は、見てる人なんてどうせ来ないだろうと思ったのにブロ友申請はをしてくれた Freedom☆jobさん みそしるさん Rubbyさん さらにコメントまで下さった桐生鏡夜さんこういった方々のおかげでやっぱり見てくれてる人が居るんだなと思う事ができ1ヶ月を迎える事が出来ました他にも多くの見て下さてる方々にも感謝です

はい、という事で無事1ヶ月を乗り越えた蒼海斗でした!
目指せ1周年!

みなさん、本当に有難うございます!これからも,こんなブログですが楽しんで下さい!

新企画!!

はい、蒼海斗です
はい、新企画です
2つです。
学校で授業中にふと思い浮かんだのでやってみます。
1つ目は、東方についてとにかくなんでも良いから呟くコーナー
東方呟き!(説明 タイトルかなり適当www)
2つ目は、日記のような物シリーズと似てるんですが東方を広めようです!内容は、自分の回りに東方を知ってる奴が少ないというかいない!なので東方を友人に広めようという企画です!


以上2つが新たに考えたこのブログのコーナーです!長く続くかは
解りませんが頑張って行きます!
どうも、蒼海斗でした!

調子がすぐれん・・・

はい、蒼海斗です
すいません。更新がなかなか、出来なくて
最近体の調子があまり優れずに居るので更新しようとしてもする前に睡魔に負けて眠ったりなどしてました
しかし!お陰でだいぶ調子は、よくなって来たので明日からはいままでどうり東方に挑戦して行きます!

謝罪

はい、蒼海斗です
また、更新出来ませんでした・・・
本当に申し訳ない。
自分は、ipodタッチのインターネットを利用して更新しているので、
wifiがおかしくなって繋がら無いという状況になると更新が出来ません
今回は、それが続いたため出来ませんでした
申し訳ないですが多分今後もまたこんな事があると思いますがその時は、すいません。
一応、そういう事が起きない限りは、毎日更新できるよう頑張ります!!

管理人 蒼 海斗のプロフィール

名前 蒼 海斗(ソウ カイト)
生息地広島県
職業高校生(1年生)
東方との出会い 紅魔郷EXのノーコンティニューのプレイ動画を見て感動したから
一番好きな東方キャラクター 紅美鈴
お気に入りの東方原曲 優雅に咲かせ、墨染めの桜
Border of Life
プロフィール

蒼 海斗

Author:蒼 海斗
ようこそ、蒼海斗のブログへ!
ここでは、自分の大好きな東方Projectについてや自分の回りで起きた事やらを気ままに書いてき行きたいと思います!
ゆっくりしていって!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
THE カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
